プロフィール
 

ぼっくり君

ぼっくり君


僕の名前は”ぼっくり”
坊やにつれられ
和倉温泉の街を
探検中です。

 
最新記事
ぼっくり君のお気に入り
お宿を探そう。
 
 
和倉温泉のお楽しみ
 
  ”七福神巡り” jurou3.jpg hotei3.jpg hukurokuju3.jpg benzaiten3.jpg daikokuten3.jpg bisyamonten.jpg
 
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ありがとうございます。
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

レバ刺し?! 

 
2012/02/13(Mon) Category : グルメ
話題は飛びますが
本当においしいレバ刺し?!

こんにゃく のようで こんにゃくで ない

びっくり する おいしさです。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

渡り鳥さん とんでゆけ!

 
2011/02/22(Tue) Category : 風景
僕は、松ぼっくりの”ぼっくり君”
超お久しぶりのお散歩です。

坊やがお空で見つけたよ。

鳥さん いっぱい 飛んでゆく
きれいな 絵を描き 飛んでゆく
和倉の お空を 飛んでゆく
wataridori1.jpg

wataridori2.jpg

元気に元気に 飛んでゆけ
仲良く仲良く 飛んで行け

坊やとお空で見つけたよ
きれいな お空で見つけたよ
仲良し 鳥さん 見つけたよ
小さな幸せ 見つけたよ

坊やと僕は、探検隊
いでゆの街の探検隊


にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback6
 
 

希望が丘の太陽さん

 
2010/10/19(Tue) Category : 七尾・和倉
僕は、松ぼっくりの”ぼっくり君”
久しぶりの希望が丘公園
おもしろい 中が アスレチックの楽しい橋

kibou111.jpg

坊やも 中で 遊びながら 運動です
kibou-hashi111.jpg

上へ 下へと 逃げ回る坊やです。
kibou-hashi222.jpg


希望が丘の塔の上
不思議な不思議な 太陽さん
雲の隙間から ビームを発射

taiyou1019-1.jpg

夕焼け雲の不思議な光線
taiyou1019-2.jpg

今日も1日ありがとさん
きれいな お空を ありがとさん
太陽さん また明日


坊やと僕は探検隊
いでゆの街の探検隊



にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ

 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback1
 
 

お魚 いっぱい

 
2010/09/29(Wed) Category : 七尾・和倉
僕は、松ぼっくりの”ぼっくり君”
坊やといっしょに、お魚いっぱい見てきたよ。

ただいま 話題の
大きな大きな ジンベイザメ君
目の前を 通り過ぎていく大迫力!

jinbei1.jpg
jinbei2.jpg

水中トンネルは、海の中にいるみたい
イルカくん も 間近で見れるよ

iruka1.jpg

がんばる がんばれ イルカくん!
すごいジャンプに大拍手

iruka3.jpg

アザラシくんの 鼻の穴
azarashi1.jpg

おいしそうな お魚軍団・・・ではなくて
かわいいかわいい お魚軍団。
カメさん ペンギンさん 
手を入れると 手を お掃除してくれるお魚さん
いっぱい  いるよ 海のともだち

osakana1.jpg

和倉温泉から約20分
和倉に泊って 水族館
楽しい楽しい 水族館
目の前に迫る 大迫力!

海の ともだち 見つけたよ
毎日 会いたい おともだち
坊やと僕は 探検隊
いでゆの街の 探検隊


にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

太陽さん また明日  3

 
2010/09/25(Sat) Category : 風景
僕は松ぼっくりの”ぼっくり君”
暑さが残る 秋の夕暮れ

きれいなお空をありがとう

b-yuuhi2.jpg

振り向けば 不思議なお空に感動中 
太陽さん 反射して 東のお空を 不思議色

b-yuuhi3.jpg

ぼっくり君 見とれてる
b-yuuhi1.jpg
b-yuuhi6.jpg


お山の向こうに 消えていく
b-yuuhi5.jpg

太陽さん ありがとう
素敵な お空を ありがとう
太陽さん 消えていく
お空の向こうに 消えていく
太陽さん また明日。

坊やと僕は探検隊
きれいな 景色を 探検隊
だけど ほんとは
いでゆの街の探検隊



にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
旅のランキング
ニュース&お天気
 


 
北陸の名産
能登からの贈り物
楽天ランキング
 
 
